top of page

チームTシャツ完成


WORLD-TECHNICSが12月3日にHOTRODショーに出展するということで今回はチームTシャツを作成しました。 いつもお世話になっているデザイナーの奥田さんにクオリティの高いデザインを描いて頂き完全なる自己満に浸っております。(笑) 作成枚数はたったの15枚 一生に残るTシャツをイメージし特に素材にこだわりました。 通常厚めのしっかりした生地といえば6.2オンスの物でしょう。 アメリカンで高級なTシャツを作成するにあたってはそれでもペラいと感じた西山は10.2オンスで作成してくれる会社を発見。 見積もり  まぁ~高い。(゚Д゚;) がしかしここで妥協していても良い物は作れまいとすべて最上級でオナシャス!!!という感じでお願いしました。 もちろん塗料も厚めのラバーで(^^)/ 今のところ販売する予定もなく仲間だけが着る高級Tシャツということになりました。 よーーーーしっ!黒船 WORLD-TECHNICSが 動き始めるぞ!!!!! 


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page