top of page

ラインスタンプ販売開始!

今回は田中天さん&奥田デザイナーさんの協力もありクオリティの高い生意気でキュートなMr.スパイス君のキャラクターが完成しました! まず田中天さんってどんな人?って感じでしょ、これからのビジネスシーンビジュアルおいて必要不可欠なスキルをを持ち合わせる天才。なんでもできちゃうんですよ。きっと君たちが思うすごい人とはかけ離れているはず。 そして奥田さん、西山のストライクゾーンな絵を見事に一から描きおろしてくれた。 フィーリングで相性がいい♡ wwww   ということでね、どちらも女の子なんですよ~   最近の女のこって 男性にはない力を持ち合わせた子が多いと西山はすごく思う。 さてさて出来上がったスタンプただただ可愛いのだけれど 会社に多大なる戦力を与えてくれるに違いない!!!!Mr.スパイス君はきっと大きな存在になること間違いなし!    https://line.me/S/sticker/1429034 URLをクリックして確認してみて??(^^)/ それでねぜひ勝ってほしい!  


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page