top of page

1/16販売 スタイルワゴン2月号SPICE★LOVE雑誌掲載!!!

どうもこんにちは!西山です。∠(`・ω・´)

SPICE★LOVEがスタイルワゴンの【知って得する】というコーナーに掲載されました。更にマシュマロ撮影会の社長秋元るいさんがモデルとして参加して頂いたのでとても見栄えの良い雑誌になりました。撮影地はSPICE★LOVEの販売店でもあるリバースギアにて行いましてリバースギアの高井社長&謎のサポーター【謎のままにしておくwww】も参加して頂き面白い見開き2Pが完成致しました。スタイルワゴンさんのコーティング剤への評価が満点だったのでとても嬉しいです!

現在SPICE★LOVEは海外での販売もとても好調で人気が上昇しております。特に中国やタイランドへの輸出が多く富裕層の方やコーティングSHOPでの取扱がなされております。今後の日本での販売に関しては各地のイベント行事などに参加してより多くの方に知って頂き使って頂ければと段取りを組んでいるところです!!  業者様へ最近は業務提携及び業務販売の取扱が多くなってきまして誠に感謝しております。 ご不明点や商品のご案内などは04-8933-8333までお問い合せ下さい。 またメルカリ&ラクマで販売しておりますが近日イベントを開催する予定ですのでお楽しみに下さい。

Twitter【@world_technics_】Facebook【@world.technics.SL】是非登録していただければ幸いです!面白い情報やタメになる情報をお届けするよ!   更に景品が当たる!!!

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page