top of page

26~30日分までの写真を更新!色鮮やかになってきたね!!!


こんにちわ!26日おじやんカフェのマネージャー(長谷川さん)を始めお店の方と仲良くさせて頂きました! 突然お店に突撃しスタッフの写真を撮りたいと言う僕の質問にあっさりOKして頂いた長谷川しゃん とっても優しんだぁ(*^^*) っていうかねっ めちゃくちゃここの料理うまいんだよ。名前の通りおじやメニューがあるんだけどさ。最初はえぇー~おじやかよ(´ε` )なんつってバカにしてたんだけど本気でうめぇ。 

お陰様でお腹も満足!写真も可愛く派手にいっぱい撮れました!最後には前のXLARGE の店長さんを紹介して頂きそこでもパシャリ!長谷川さんあざーーーーす!

記念に僕と長谷川さん いやぁーかっこいい!

この甘い揚げパンがまたおじやにあうんだよwwww

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page