top of page

イタリア車専門店にて COATING

今回は5社程集まって頂いてWORLD-TECHNICSの(SPICE LOVE)&(磨き)のデモさせて頂きました。タクシー会社や運送会社まで多くの方に集まって頂いて感謝しております。

とまぁ 私事の話になっちゃいますがトークが下手くそなんですよねwww まとまりが無い オチが無い。  うーーーん  課題ですねwww

でもぁノリと勢いでだけでなんとかやってきましたから、大丈夫かな! しかしながらアルファロメオやフィアットってほんと 塗装が硬いね、丁寧な塗装をしてあって中々ざっくり磨けないのがこの車たちだ。  ドイツ車に続く大変な車。  しかし見ていて色んな形があり日本車とは違い楽しかった。


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page