top of page

4月1日プレオープン的な!!


4月1日プレオープン的な!! ww

ヴィレヴァンの次は16号国道沿いにお店のオープン?? まぁプレですけどwww ひとまず最初は濃い‐~メンツが集まってまいりましてーーなんか楽しい雰囲気でした!でこの日はKEBABのファースト販売として大きな車を用意し皆さんに食べて頂きました! エルハン君の味は最高ですよ。 10年以上もKEBAB作ってりゃそりゃこだわりぬいた味と技術なんだろうね! これからちょっとの間ですが洗車&KEBABをメインに面白いことやりますので是非立ち寄る機会があったらお気軽にお越しください!   そういえば4月の後半にアリオが近くにできるんだったね、その帰りにでもどうでしょう!


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page